スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ大商談会!無事、終了しました!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年10月1日

スタッドレスタイヤ大商談会!

2日間限定イベントではありましたが、タイヤ館福島店舗へのご来店、

ウィル福島別会場へのご来場、誠にありがとうございました!!

 

10月に入り、これから急速にスタッドレスタイヤシーズンへと突入します。

交換したい時期って、みなさん被りますので、早目の交換の方が

待ち時間も少ないので、早目早目の行動がおすすめです!!

 

プレオープンセールも本日で終了となりましたが、

10/7~10/9にかけて、グランドオープンセールを開催します。

 

今回のイベントに来れなかった方は、グランドオープンセールに

是非、遊びに来て下さいね~(*^_^*)

 

 

 

カテゴリ:イベント 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031