スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ大介的、№1安心・安全タイヤは?&気まぐれ、ぶらり食べ歩き♪ in二本松

2017年6月5日

いつも釣りやバイク、食べ歩きと・・・道楽ばかりのイメージの、スタッフ大介です♪

 

が!こんな私の最大に譲れない事があります。

それは 『安心・安全』 です!  もちろん全ての事に関係します。

 

だからそう、皆さんと同じでなんです。

 

でも、タイヤ屋という職業柄、タイヤに求る安全性はとても高いんです♪

かじる程度ですが、4輪は、サーキットも走っていましたし

2輪では、箱根を楽しむライダーでした。(現在はオフロードばかり)

 

そんな私が最高と思い、愛してやまないタイヤ

 

そう、ポテンザです。(2輪はバトラックスね!)

ちなみに、手に持っているのは、釣りで使う良く釣れるお気に入りのルアー♪

なんか、ポテンザの掘り方みたいでしょ!?

 

この種類のタイヤに、かなり助けられたのもありまして・・・

スタッフ大介が、絶大な信頼を寄せているのが『ポテンザ』なんです!

なぜかって!?気になった方も、そうじゃない方も(笑)

 

 

==========================================

 

今回お邪魔したのは、二本松にある『虎や』さん

生粋の大阪たこ焼きとして、昨年オープンしたばかりのお店です♪

 

先日、こてこての大阪人の上司と揚げタイプの人気たこ焼きを食べた際に

『ご飯欲しくならな、たこ焼とちゃうね! こんな洒落てなくてええの!』

と、言われたのが悔しくて、福島にもホントの大阪たこ焼きが無いか探してたんデス。

 

ソースマヨ たこ焼き

白ダシのダシたこ焼きもあるんですが、大阪っぽいのでこれをゲット!

 

マヨラーの私的には、もうたまらない美味しさ!

ふわふわの生地にプリプリのタコ。ソースとマヨネーズのバランスが絶品!!!

 

試しに家にもお土産で持ち帰ると、面白い現象が起きました!

爺ちゃんまでご飯に乗せて、たこ焼き食べてる♪

 

近所だし、安いし、美味しいし!

通ってしまいますね~!ご馳走さまでした♪

カテゴリ:タイヤ 

担当者:スタッフ 大介

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930