スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換始まってきました!

2017年4月3日

みなさまこんにちは☆

いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

 

日中の暖かさがすっかり春らしくなって来ましたね☆

 

週末に向けてもっと暖かくなるみたいで桜が楽しみです\(^o^)/

実は毎年地味に福島県の色々な桜の名所を回って春を感じております 笑

 

今年も楽しみだなぁ(*^^)v

 

 

 

と話は変わりますが、

 

毎日の様に話してますが、

 

 

6月1日よりブリヂストン製タイヤが値上がりします!!!

夏ごろに交換を検討の方や溝少ないけど来年まで持たせたいと思っている方!

5月31日までの交換をオススメします!

 

詳しくはブリヂストンのホームページをご覧くださいm(__)m

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/2017032801.html

 

 

 

 ちなみに4月8日はタイヤの日です。

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031