スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

REGNO GR-Leggeraにハスラーサイズ165/60R15が登場!

【スズキ ハスラー タイヤ】
2017年4月5日

軽自動車にも、「REGNO」があるんです。

セダンには「GR-XI」、ミニバンには「GRVⅡ」という名がある様に

軽自動車には「GR-Leggera」という名が。

 

バリエーションは、昨年までは3サイズのみでしたが、

今年4/3より、165/60R15が追加されました。

このサイズは、スズキのハスラーの純正サイズとなっております。

 

こだわりの車に、こだわりのタイヤで、こだわりの車内空間を体感してみませんか?

 

タイヤ館福島では、押して分かるレジェーラの違いの体感コーナーを設けております。

興味のある方は、一度遊びに来て下さい(*‘∀‘)

 

関連情報をご覧下さい。

http://tire.bridgestone.co.jp/regno/gr-leggera/size.html#secTitle

 

カテゴリ:新商品 お知らせ 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930