スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春はそこまでっ!?タイヤ交換!その前に…&ぶらり食べ歩きin二本松

【スバル サンバー その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年3月5日

はいっ!

座右の銘が『食う・寝る・遊ぶ』だったらいいな!のスタッフ大介です♪

 

最近、気温も高くなりつつあり、夏タイヤへタイヤ交換しちゃおっかな~っと思ってしまいますよね?

皆様も、ご承知の通り『三寒四温』『寒の戻り』といった言葉があるように

まだまだ、朝夕の凍結や、急な積雪など、予断は許せませんね。

 

でも、年度末は車でのお出かけも増えますし、新年度に入ると、ますます忙しいですね

だから、その前に

 

オイル交換など、メンテナンスはいかがですか♪

全く不本意ながら、タイヤ交換で爆混みって程ではないので

 

こんな、特殊作業もやっちゃいました!

サンバークラシックへの追加HIDフォグランプ取付作業

 

是非、お気軽にご来店、お問い合わせくださいませ

 

 

**************************************

 

ココからは、いつもの食べ歩き♪

今回は、二本松市の中心エリア。法務省の真正面にある

『井上商店』さんの『幻のたいやき』

何故、『幻』かと言うと、諸説あるようですが

福島県重要無形民俗文化財「二本松の提灯祭りが10月4日、5日、6日に

ありまして、提灯祭りが催される3日間だけの出店との事で『幻』だそうです。

 

現在は、二本松の提灯祭りスタートで、5月のゴールデンウィーク付近(気温によるそうです)までの

営業なんですって!だから、気になる方、たいやき好きな方はお早めに~

井上商店さん Facebook ページ

↑創業明治10年の井上商店さんFacebookページ↑

なんで、そんなに詳しいかって?単純に、私、スタッフ大介が『幻のたいやき』の大ファンで

しょっちゅう食べたくて、店員さんに根掘り葉掘り質問したからです♪

好きこそ物の上手なれ!

なんのこっちゃ

ではでは~~~~~~

 (*゚▽゚)ノ

カテゴリ:メンテナンス 

担当者:スタッフ 大介

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930