スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さぁ10月です!気持ちも新たに新プロジェクト始動しました!!

2009年10月1日

さぁ~10月です!!今日も肌寒いお天気ですね!!タイヤ館福島もスタッドレスタイヤの売場作りが最終段階に突入って感じです!!

スタッドレス展示場作成のトリを飾るのが、そうです!!タイヤ館福島正面入口展示コーナーです!!今朝までは、ブリヂストン自慢の環境タイヤ「ECOPIA EP100」の専用コーナーが設置されておりました!今年、多くのお客様にエコピアをお勧めさせて頂くのに頑張ってくれていましたが、今や見る影もありません…エコピアコーナーお疲れ様でした!!

消滅と復活は表裏一体!!いよいよブリヂストンスタッドレスタイヤシリーズをご紹介する2009年タイヤ館福島「冬」の看板とも言うべきコーナー作成のプロジェクトのスタートです!!

さすがにここ数週間は売場作りに専念しておりまして、私を初め、各スタッフも疲れた顔をして参りましたが最後の力を振り絞って頑張って参りますよ!!

本日まず開始したのが土台のベース作成!!またいつもの通り、設計図を七絵しのぶ組に予告無しで渡してブン投げ依頼完了!(汗)いつものクオリティーとスピードでお願いします!!(笑)

もちろん私は次の工程に着手しております!!正面入口ですから、いつまでも工事中って訳には行きません!!今回は時間との勝負です!!(汗)

それではまた作業が進みましたらこちらのスタッフ日記でご紹介させて頂きますのでご期待下さい!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930