スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2009マイクロスコープコーナー始動!!~完結編~

2009年9月28日

出来ました!正面にブリヂストン今年期待の新スタッドレスタイヤ「ブリザック REVO GZ」のメイン看板を取付して、遂に完成しちゃいましたよ!!マイクロスコープコーナー2009バージョンがっ!!!(祝)

本当に長らくお待たせ致しました!!!

いや~我ながら最高の仕上がりです!!でもこれも部材調達は高橋君、土台作成は宮田ピット長、彫り物加工は七絵ちゃん・しのぶちゃん、他タイヤ館福島スタッフのご協力があって初めて成し得る事が出来た訳で、本当に感謝感謝です!!!皆の衆~お疲れ様でした!!

今年の冬もスタッドレスタイヤへの交換で非常に忙しくなってしまうタイヤ館福島ですが、このチームワークで乗り切って行きたいと思います!!!

さてマイクロスコープコーナー2009!やっと完成致しましたが、これがスタート地点です!!ご来店頂いたお客様にブリザックの性能をその目で確かめて頂くのに使って頂いて、初めて作った意味を持つってもんです!!!

どうぞ見てやって下さい!!そしてブリザックの性能を確認してやって下さい!!!

スタッドレスタイヤをご検討のお客様!皆様のご来店をスタッフ一同!!心よりお待ち致しております!!!

注意:マイクロスコープコーナー等は柔らかい発泡スチロールの板で作られております!マイクロスコープコーナーをご使用になられる際は、どうか優しくお願い致します!!間違っても頑丈に作られているか?なんてお確かめになられない様お願いしますよぉ~!!(汗)無事今年を乗り切ってどうか来年の冬もこのまま使わせて下さい!!(笑)

何卒よろしくお願い致しま~す!!!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930