スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の準備はお早めに!!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2016年10月10日

10月8~9日の2日間にわたって行われました恒例の商談会、

たくさんのご来場にご成約、誠にありがとうございました!

商談会会場にお越し頂いた方の中にも、早めに買って後から装着を予定し、

「10月から冬タイヤの履くのは早いだろう」とお考えの方もいらっしゃいましたが、

実は!!10月中の装着は決して早くないんです!!

実際、10月下旬頃になると、路面や気象の状況によっては、

凍結する場所もあるくらいなんですよ!!

ということは!!10月下旬には、しっかり慣らし走行が済んでいた方が、

より安全性も高まるんです!!!

今シーズン新たにスタッドレスタイヤをご購入の方は、

早めの装着で、しっかり慣らし走行を済ませてくださいね!!

また、これから購入を検討中の方も、早めに購入&取付けしないと、

せっかくのスタッドレスも本領発揮しづらくなっちゃいますので、ご注意ください!!

カテゴリ:イベント 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031