スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昔、うちにいたような…。

2016年10月9日

先日、郡山北店のリニューアルオープンのため、手伝いに行ってきました。

前日の夜に「明日郡山行ってきて」と言われ、「今年は郡山が多いな」というのと、

「もっと早く言わんかい」というイラ立ちがありましたが、

なんとか迷わずに行ってくることができました。

辿り着けば、新しい店内の匂いとピカピカの床。「土足でイイのか?」

物の並べ方とかわからんし、他店でしゃしゃり出る真似はしたくないので、

とにかく棚や展示台をひたすら作りました。

大した手伝いはできず、オロオロしてただけで邪魔になってたので、

ある程度のところで帰りましたが、もともとここの福島店で働いていた岩城雄太に会い、

なかなかの活躍を見せていると聞き、「ホントかよ」と疑いを持たずにいられませんでしたが、

相変わらずのイジラレ役でほっとしました。

福島店にいた頃は変わり者でしたが、

今ではパパとなり、まともになったでしょうか。

成長を暖かく見守ってきた甲斐があったような気がします。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031