スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館福島**只今、懐メロ全開中~(*'ω'*)

2015年5月16日

お店といえば、有線放送が欠かせません(*´ω`*)

お店の雰囲気に合わせて、リラックス出来たり、

ノリノリな音楽だったりしますよね(*´Д`)★

タイヤ館福島では、只今「懐メロ」チャンネルをチョイス中(^_-)-☆

ここ最近。

90年代後半の音楽のオンパレードを楽しんでおります。

時々なんですが、ヒムロックの曲も流れるので、気分アゲアゲ↑↑な私。

意味不明に(´ω`*)ニヤニヤしておりましたら、イタイ人と思って

ソッとしておいて下さいね~(/ω\)**

私の世代の懐メロといえば、TMN、T-BOLAN、WANDS、

ZARD、B’zとかですが、みなさんの心をワキュワキュさせる懐メロは何ですか?

タイムマシーンの乗った気分になりたい方は、是非タイヤ館福島へどうぞっ★★

担当者:桑原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031