スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長のここだけ得市フェア

2016年5月30日

本日も、多くの来店ありがとうございます!

オイル交換とメンテナンス&タイヤ交換で大忙しでした!

やっぱり、定期的なオイル交換ってとても大事ですよね・・・

時間がなかなかとれなくてついつい忘れていませんか??

燃費に影響してしまうので、出来れば3,000KM~5,000KM

又は半年に1回は交換オススメします。

お買い得なオイルから高性能オイルまで多数有りますので、是非相談して下さいね!

今月から新しくなったメンテナンスパックもおかげさまで好評頂いています!!

詳しくは店頭スタッフまでお気軽に相談して下さいね。

店長のここだけ得市フェアも31日まで開催中なのでよろしくお願いします。

ご来店お待ちしています。

担当者:店長  神田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930