スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あこがれの車!シビックRRご来店(>_<)キャッコイイ

2016年5月31日

ヒムロス中の私。

そんな私に気分アゲアゲな出来事がっ!!

シビックRRを購入されたお客様が遊びに来て下さいました(^^♪

いやぁ~。素晴らしい!

メーカーより発売されたのは、たったの限定300台。

ウワサでは発売開始10分でオーダーストップだったとかΣ(・ω・ノ)ノ!ワァオ

この車に関しては「限定車」だからカッコイイわけではありません。

ホンダ車特有の赤、「ミラノレッド」に身を包み、パーツはRRのみに許された

フル「無限」仕様(*ノωノ)クゥーッ赤のボディに、黒のホイール。

何てかっこいいんだぁ!だぁ!だぁ!!

​お許しを得て、車の前で記念撮影。

「シビックRR」ホンダマニアには、たまりません(・´з`・)フフン

​たまぁ~にご来店される方なので、見かけた方はラッキーですよぉ(・ω・)ノ

遭遇出来るコトを、どうぞお楽しみに~★★

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930