スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いきなり真夏な気温です(>_<)

2016年4月26日

今日は朝から暑いですね(-"-)

予報では最高気温が、26℃Σ(゚Д゚)

まるで、夏な気温ですよね~(>_<)

そんなワケでっ!

タイヤ館福島、今年初のエアコン始動(^ω^)

こんな調子だと、車のエアコンの活躍の時期がもうすぐですね**

久々にエアコンを作動させたら・・・

「クサイ"(-""-)"」

なんて経験ありませんか?

もしかしたら、エアコンフィルターが原因かもしれません。

クサイ空間よりも、快適な空間の方が気持ちも良いので、

1年以上交換していない方は、GW前の点検をおすすめします!

点検はいつでも無料で行っておりますので、

お気軽にスタッフまでお申しつけくださいね~(*^-^*)

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930