スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

不法侵入者

2016年4月27日

今日の16時20分頃、店舗敷地内に停めてあった、ピットのエース、まー君

(常勤アルバイト高橋正弥)の愛車レクサスGSのセキュリティーアラームが

突然鳴り響きました。

一瞬なぜセキュリティーが作動したのかが分かりませんでしたが、

車をよく見てみると1匹の猫が車内で大暴れしていました。

今日の日中はかなり暑かったので換気のため、窓4枚を10センチ強、

開けていたそうで、そこから侵入してアラーム音に驚き、暴れたみたい

です。

その後、猫は逃げていきましたが、車内は毛だらけで本革シートも多少

爪痕が残ってしまいました。

まー君はガッカリ、でも臭いお土産が残ってなかっただけでも良かった

のではないか、と私は思いました。

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930