スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに出ました!!雪だるマーク!

2015年12月12日

ついに福島市の週間天気予報に雪だるまマークが出現しましたね!!

テレビや新聞、ネットなどなどの天気予報で12/17(木)の予報を見て「うわッ!!」っと思った方も多いはず!

福島市内のスタッドレスタイヤ装着率も日に日に上昇しているので、「車の冬支度は万全だ」って方のほうが多いでしょう。

ですがッ!!その”万全”ちょっと待った!!!!

タイヤを交換したり点検してくれるお店は沢山ありますが、どんなに良い状態のタイヤでも

もう1つ大事なポイントの点検を忘れてしまうと、タイヤの効きをフルに発揮できずに

宝の持ち腐れになっちゃう上に、タイヤの減り方も偏って減ってしまい、もったいない事になっちゃいますよ!

タイヤ館福島では、タイヤの状態の点検はもちろん、足回りのズレを修正するアライメント調整も大好評実施中!!

クルマの足回りをしっかり調整して、タイヤの性能をフルに発揮させて、福島の冬を安全&快適に乗り切りましょう!!

アライメントに詳しいご案内は、タイヤ館福島店頭にてスタッフまでお尋ねください!!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031