スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年末に向けて、愛車のメンテナンスしませんか?

2015年12月11日

今年も残り20日となりました(・´з`・)

2015年。思い残すコトはありませんか?

私の思い残すコト・・・

ヒムロックのリベンジコンサートの日程がまだだというコトですかね(*_*;

クリスマスに発表なんていうサプライズを期待しておりますが、

発表がなかったらモンモンとして新年を迎えるコトになります(´゚д゚`)オーマイガー

さてさて。

年末に向けてのカーメンテナンス。

スタッドレスタイヤへの履き替えが一段落した今が絶好のチャンス(・∀・)

冬シーズンというコトで、バッテリーの無料点検も行っておりますので

ハイブリッドカーやアイドリングストップ車のバッテリーも

取り扱っておりますので、安心してご来店下さい(*'ω'*)

明日、明後日の週末は、タイヤ館福島に遊びに来て下さいね~(・ω・)ノ

担当者:桑原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031