スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪・雪・雪…そして筋肉痛(笑)

2014年2月9日

いやぁ~。見渡す限りの雪・雪・雪…っ!!

昨夜、寝る前に掃いたはずの玄関先がっ!!

マイカーに関しては、雪に埋もれて救出不可(笑)

そんなワケで、本日は別の車での出勤になりました…↓↓

日曜日というコトで道路は混んでいませんでしたが、

会社に着いたら予想通り…雪・雪・雪っ!!

朝から全スタッフ力を合わせて雪掃きですっ★★

こんな時、一番頼りになる…除雪軽トラっ♪♪

生き生きしている輝いた姿をご覧下さい~。

しばらく解けそうにありませんので、

お出掛けの際は運転には十分にお気を付け下さいね~。

タイヤ館福島は、筋肉痛に耐えながらも元気に営業しておりますので、

お困り事の際はご相談下さいっ!!

担当者:桑原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031