スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月なのに・・・

2014年2月8日

なんなんでしょうね?この天気・・・。

先日の雪とは違う“本格的なパウダースノー”です!!

スキー場関係者は大歓迎な降りっぷりですが、まさか、こんなに降るとはッ(汗)

正直、天気予報で“大雪”とは聞いていましたが、

「シャーベット状の春雪」を想像してました。

「まぁ、2~3日で溶けちゃう、ビチャビチャ雪っしょ!!」と、超お気楽に・・・

ところが、蓋を開けたら、この雪質・・・そして積雪・・・。

スタッフ一同、仕事の合間に交代しながら雪掻きに追われる1日でした。

予報では、日曜日から天気は回復に向かうそうですが、

朝晩の冷え込みがある以上、日陰での圧雪や凍結が残る事が考えられます!

タイヤ館福島は、春に向けて、店内の模様替えを行っている最中ですが、

まだまだスタッドレスもご準備させて頂きます!!

今のスタッドレスで、今シーズンをなんとか乗り切ろうとお考えの方も

“思い切って、増税前のこの機会に買い替え”も1つの選択肢ですよ!!

春先のスタッドレスも、タイヤ館におまかせ下さい!!!

担当者:吉田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031