スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館福島 2014年“小”改装計画②

2014年1月13日

2回目の“小”改装計画は、お掃除編です。

実は、タイヤ館福島の旧展示場には大型のシャッターがあったのです!

このシャッターで倉庫と展示スペースを仕切ろう!って計画なんですが、

長い年月開けっ放しになっていたので、天井との隙間で蓄えた汚れがひどい!!

これじゃ、タイヤを展示してもお客様を迎えられない…(焦)

よしッ!こうなったら、気合い入れて掃除しよう!!

アルバイトスタッフ・高橋君の力を借りて(爆)

こんなムチャな要求にも文句ひとつ言わず、

もくもくと巨大なシャッターに立ち向かう高橋君、頑張ってくれ!!!

にしても、こうも色が変わるとは…。

念のために言っておきますが、決して塗装してる訳じゃないですよ!

原始的に、雑巾で水拭きしてるだけなんです、コレ。

さあ、間もなく終わりそうな感じになってきたじゃないですか!

もうちょっとだよ、高橋君。実はシャッター、もう1枚あるけど!!!!

担当者:吉田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031