スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京オートサロン2014リポート FINAL

2014年1月12日

オートサロンリポート、最後は、私、吉田が個人的に度肝を抜かれた

個性的なカスタムカーや、モンスターマシンをご紹介!

何処でも走れそうで、走れない!?写真(上)のレクサスGS!!

見て下さいよ!このホイール!!まさかの32インチ!!!!!!!

標準的なママチャリよりデカイホイールが付いてるんですよ…コレ。

当然、一般道は走れませんが、こういうカスタムカーが見れるのも、オートサロンならではですねぇ!

次は、写真(中央)の車高ペッッッッタペタな着地系アルファード!こっちもヤバイですねぇ。

身長173cmの私より背ェ低いんですよ、この車。普通、アルファードとかヴェルファイアって

屋根が見えないんですけど、コレ、見えますもん!

あっ!!洗車の時とかは、屋根まできっちり洗えそうでイイかもですね。

最後は、今後の車業界を背負って立つ、専門学校の学生さんの作品!

世界中で有名な、車が主人公のアノ映画から飛び出してきたような、写真(下)の1台。

コレ、ベース車分かります?180SXなんだそうです(驚)

たまんないスね、この原型を留めない“正体不明”感!

しかも、パワーは450馬力出てるみたいです。見事にマッ〇ウィーンの雰囲気を再現しつつ、

走りもイケるってのがイイですねぇ。

さらに、何が凄いって、この車、公道走行可能な合法車両!これでドライブしたら、注目の的でしょう!週末のショッピングセンターとか行って「キャーキャー」言われてみたいスね。

東京オートサロン2014リポート、いかがだったでしょうか?

お店での出来事や、オススメ商品の紹介もイイけど、

たまに、こんな変わり種もアリっちゃアリじゃないですかね?

それでは、東京オートサロン2015リポートをお楽しみに!!!

担当者:吉田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031