スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフ ヴァリアント タイヤ交換

【フォルクスワーゲン ゴルフ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年5月19日

 

 

こんにちは、齋藤です('ω')

 

本日はフォルクスワーゲン ゴルフヴァリアントのタイヤ交換を

 

行わせていただきました!

 

 

 

え?車体が全然写っていない?

 

スタッフ日記写真担当スタッフの酒井君の

 

渾身の一枚なので許してください・・・!笑

 

 

 

お取り付けしたタイヤはコチラ↓

 

 

レグノ GRX2 225/45R17 です!

 

BS製タイヤの中で最高峰の静粛性と乗り心地を追求したタイヤです(*´ω`)

 

タイヤに乗り心地を求めるなら間違いなくコイツですよ・・・!

 

 

私はいつも音楽を聴きながら運転するのが好きで、

 

自分の車のオーディオを社外品と交換してあるのですが

 

ロードノイズの少ないレグノを履いたらもっと綺麗に音楽が聴ける

 

と知ってから次はレグノと決めております(';')

 

 

 

話が逸れましたのでもう〆ます笑

 

 

梅雨の近づくこの季節

 

雨の日が増えてお車に乗る機会が増えるかと思われます!

 

梅雨が来る前に、お車の状態を整えて安心して乗れるように

 

一度、愛車の点検をしてみてはいかがでしょう?

 

お困りのことがありましたらタイヤ館府中へご相談ください!!

 

 

 

 

 

カテゴリ:商品 タイヤ ピット 

担当者:齋藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930