スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんと・・・3月に雪が

【その他】
2020年3月14日

 

 

こんにちは、齋藤です('ω')

 

今日は天気予報で寒くなると聞いていたので、

 

いつもより厚着で作業をしていた所、

 

あれ・・・・・?

 

吐く息が白い・・・?!

 

ふと外を見るとなんと雪が!!

 

 

 

暖かくなってきて冬も終わったんだなぁ

 

なんて感じていた時に雪が降るとは思いませんでした。

 

府中ですら大粒の雪が見れたのですから、

 

山間部や標高の高い地域ではもっと降っているんでしょうね・・・。

 

(空は真っ白でしたよ)

 

 

雪の残っている地域に出掛ける予定のある方、

 

これからスキーに行こうとお考えの方、

 

まだスタッドレスタイヤの在庫ございます!

 

お探しの方はちょっとでいいのでタイヤ館府中に

 

足をお運びください!

 

きっといい物が見つかりますよ・・・!

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:齋藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930