スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

太陽にも負けない鮮やかな 赤

【トヨタ アクア タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年8月29日

こんにちは、お久しぶりです。

2連休を頂き、1泊2日の弾丸宮城旅行から帰ってきた齋藤です(p_-)

総移動距離850kmの運転のおかげで全身が凝り固まっておりますが頑張っております・・・!

 

 

 

さて、本日は昨日までの天気とうって変わっていいお天気ですね(*‘ω‘ *)

 

そんな中ご来店委頂きました真っ赤なアクアのタイヤ交換を行いました!

使用していたタイヤは中々にひび割れてしまっている様子・・・・。

 

 

先日スタッフの竹内が書いたスタッフ日記にもありましたが、

 

ひび割れは「バーストに繋がる危険なサイン」です!

 

 

 

そして新しく取り付けたタイヤはコチラ・・・

 

ブリヂストン製タイヤ NEXTRY 175/65R15 

 

これでバーストの心配とはさよならバイバイです('ω')b

 

こちらのタイヤは安心と信頼のブリヂストン製タイヤで

 

比較的お求めやすい価格帯のタイヤの為、オススメです!

 

 

令和最初の夏もそろそろ終わりが近づいてきましたが

 

この夏頑張った愛車のメンテナンスもしっかりしてあげてくださいね!

 

 

そんな私の車もオイル交換してあげないとですね・・・。(;'∀')

 

 

 

カテゴリ:整備 タイヤ ピット 

担当者:齋藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930