スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山梨旅行に行ってきました!

2011年9月27日

先日、臨時休業させて頂き、初めての社員旅行に行ってきました(^O^)

まず向かったのは昇仙峡! 

マイナスイオンを浴びつつ、巨峰ソフトクリームに舌鼓!(^^)!

それから、ワイナリーで工場見学&できたてワインを試飲!

ついついお土産に買いこんでしまいました(*^。^*)

夜は石和温泉のホテルに一泊。

宴会でひと騒ぎした後、温泉で疲れを癒す! なんて贅沢…

二日目は、バーベキューとぶどう狩り。

とれたて新鮮ぶどうは、食べ放題!! 甘くて美味しかった!

最後にバスガイドさんと記念に一枚。

鼻の下が伸びちゃってますね~

そんなこんなで、楽しい時間をすごし

身も心もリフレッシュした二日間でした。

担当者:hdyk

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031