スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★歓送迎会★②

2011年6月22日

写真上から

①日本酒をガンガン飲みまくった飯島氏。目が開いてないですね!(元からか・・・!?)底なしです・・・・!

②きました!モテないゴールデンコンビ!37歳独身坂田氏と最年少スタッフ佐藤氏!!

どうですか!この二人!どうしてもモテるとは思えません!何が足りないんでしょうか??

二人とも髪の毛は気にしているようです・・・!一応。東国原風(前から)か、ザビエル風(てっぺんから)か!いや、髪の毛の問題じゃない!アグレッシブに出会いの活動していないんじゃないか?自己改革がたりないんじゃないか?本当に彼女欲しいと思っているのか!?おいっ!・・・いつも店長に質問攻めにされている二人です!店長は彼女がいない奴に厳しいです!

③そして最後に記念の集合写真!みんな結構酔っ払ってます!食べるわ、飲むわでお米一升なくなりました。飲み派と食べる派がいると大変です!

店長のお財布はかなり軽量化(エコ)されたのでありました!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031