スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【懇親会】

2010年3月19日

日頃の親睦を兼ねて懇親会をやりました~!!

我ら小売部隊(タイヤ館府中)と卸し部隊(府中営業所)合同でーす!

なんと総勢17名。(多いっ!)。この日は店長代理の阿部氏は1人研修の為、欠席。

残りのメンバーで楽しく飲みました。

写真上から

①相変わらずお酒が弱い、元プロボクサーの三澤氏。大丈夫か!おいっ!

お隣にいるおちゃめなコはこの春タイヤ館三鷹へ移動になった”青森出身の看板娘”、「米谷かな子さん」。ヨロシクっス!!

②”府中営業所所長”、「稲毛所長」と”タイヤ館店長”、「西田店長」、そして”府中の重鎮”、「村里ねえさん」に挟まれる”態度のでかい最年少”「竹花氏」。必死にまわりに気を使っています。そしてこの後トイレに閉じこもったまま約1時間が経ちました・・・。しっかりしろー!

”ウコンの力”飲んでなかったようです。

③最後に全員で記念撮影!小売部隊と卸し部隊、力を合わせて最後は”サラリーマンお決まり”の「関東一本締め」。「よーっパン!」

まあ、府中近郊でブリヂストンのタイヤをご指名いただくと、私達が販売もしくは配達している訳なのでありました。これからもすばらしい”ブリヂストンのタイヤ”をひとつ宜しくお願い致します!m(._.)m

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031