スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初の走行会・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2018年6月29日

皆さん、こんにちは! ちょい久しぶりのおたけです!

 

一昨日の話ですが、実は…本庄サーキットへ行ってきたんです( ̄▽ ̄;)

 

タイヤ館 小平の店長が主催の走行会に初めて参加させていただきました(^o^)/

 

タイヤ館 府中からはワタクシおたけとカツさんで参加しました!

1枚目がおたけで、2枚目がカツさんです!

 

車も私たちも怪我なく、無事に走行会を終えられたので満足です!!

 

周りの車がゴツ過ぎてとりあえず凄かったです(´°д°`)

 

練習がまだまだ必要なようです( ̄▽ ̄;)

 

以上、おたけでした~! 皆さんも怪我には気をつけて!

カテゴリ:カッコイイ車たち 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031