スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

倉庫整理の金子さん‼︎

2018年5月31日

こんにちは!またおたけです!

 

もう明日で5月も終わりますね!

 

明日で一年の半分と考えると早いものです…

 

悔いなく1日1日大事にしましょう!

 

はい!こちらは倉庫整理をする金子さんです!

 

倉庫整理もタイヤ館の大事なお仕事です!

 

お客様が頼んだタイヤをすぐ出せるように整理しています!

 

夏や雨が降った時はとっても蒸して暑いので結構大変な作業なんです(−_−;)

 

だからと言って手を抜かない人達がタイヤ館府中に集まっています!

 

今日も手を抜かず精一杯頑張っておりますので

 

是非ご来店ください!

 

担当おたけ

担当者:おたけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930