スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたオイル交換\( 'ω')/

2017年11月2日

どうもカツラヤです(*´꒳`*)

 

最近、減るんですよね…

 

 

エンジンオイルが!!!

 

そこで、オイル交換も兼ねて

こんなものを入れてみたんです(`・ω・´)

 

 

和光ケミカルさんの「エンジンパワーシールド」です!

 

オイルの漏れや、上がり下がりを防止してくれる優れものなんです(°_°)

しかも、それだけでなく

油膜を厚くすることで、メカニカルノイズの低減もしてくれるんです(*´꒳`*)

 

適合車種は、ガソリンエンジン及びディーゼルエンジン搭載車となってます!

 

そして!

今回は、またまたオイルを変えてみました!

 

 

今回のオイルは

これまた和光ケミカルさんの「プロステージS 0w-30」です!

 

今回はパワーシールドも入れたので

オイルの減り具合や、音にも注目して使ってみようかなと思いますd( ̄  ̄)

 

これからも、オイルに関しての情報

どんどん更新していきますよ!

 

カテゴリ:オイル 商品 

担当者:カツラヤ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031