スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お父さんお楽しみ袋とじ有り!

2011年5月1日

 日頃立ち読みで袋とじを見れないお父さんへ!当店は

 しっかり開いてますよ~!

「火曜日発売」フラッシュ(袋とじしっかり空いてます!)

「金曜発売」フライデー(袋とじしっかり空いてます!)

 月刊ゴルフダイジェスト(おじさん大好き!)

 女性自身(おばちゃん大好き!) 

 クラッシー(大人系女性ファッション誌!)道端ジェシカかわいい~!

 東京ウォーカー(流行りモンはやっぱコレ!)

 オレンジページ(今夜のレシピはどれにしようかなぁ~!)

 カーアンドドライバー(国産から輸入車までのカー雑誌)

 LEVOLANT(ル・ボラン)(輸入車専門誌)

 待ち時間も退屈致しません!

 ※タイヤショップだからと言ってクルマの本ばかり置いてあるとつまらないですよね?!

  同伴の方もゆっくりとくつろげる用にタイヤ館府中ではよりすぐりの雑誌をおいていますよ!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031