スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内変更、倉庫整理中です。

2016年10月11日

早いもので今年も残り2ヶ月少々となりましたね。

季節の変わり目で涼しい、寒い、暖かいの差が激しい毎日で体調を崩す方も多いとは思いますがこれからは本格的に寒くなってきますので衣替えはさっさと済ませましょう!

もちろん車にも衣替えはあります。

そう、スタッドレスタイヤです!

連日ホームページにアップしておりますがこの時期に着けても何も問題はありません。

本格的にシーズンに突入する前にタイヤの在庫を大量に発注しますので、まずは保管スペース確保の為に整理をしなければ始まりません。

今週中に全員で一気にやってしまおうと思っております。

明日は勝手ながら定休日でお休みをいただきますので、よろしくお願い致します。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031