スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月の優先予約状況

2016年4月20日

昨日の閉店自店で今月の優先予約は全て埋まってしまいました。

履き替えシーズンですので、優先予約は2週間位先まで早めに埋まってしまいます。

5月はまだかなり空いていますので、お急ぎではないのであれば5月でしたら優先的にご案内できます。

予約状況はこんな感じですが、当然の事ながら毎日当日の作業受付も行っております。

予約の方と並行しながら作業を致します。

時間の約束ができませんので、かなり混み合っている際は作業開始まで時間を頂きますので受付が終わりましたらお車を置いていかれても結構ですし、お車でご自宅にお戻り頂いても問題ありません。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031