スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車はケイ

2016年1月26日

このお店でお仕事をさせていただいて早くも1年半が経ちました。

あっという間に過ぎてしまいますね。。

それまでは、メンテナンスにマメな家族に

「そんなにしなくても良いんじゃないかなぁ〜?」

と思っていました。

せっかくこちらで働かせていただいてるので

バッテリーを替え、

オイルは半年に一度ずつ交換してきました。

先月、

なんだか上り坂でいつもよりアクセルを踏み込んでいたり、

エンジンルームの音が違う気がして、

時期がきていたオイル交換をしました。

バッチリ!!

気になっていた音と踏み込みは解消されました( ^ω^ )Y!!

出てきたオイルはやっぱりバッチかったです( ; ; )

気がつけば、新車で買った愛車ですが、

結構な年数を共に過ごしてきました。

人も車もマメなお手入れは必要みたいです。

明日は水曜日ですが、営業してますので

点検のみ気になる方も

遠慮なくいらして下さいませ〜!

お待ちしておりますm(_ _)m

担当者:パートのH

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031