スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ前、後の点検しませんか!?

2015年8月13日

猛暑の東京地区。

ここ最近雨が降ったり降らなかったりの

コンクリートジャングルは、夜になっても熱がこもって暑いですね。

これだけ暑いとさすがにバテますね!

人がバテるのですからクルマも同じです。

機械であるクルマも定期メンテナンスしていないとバテちゃいますよ!

タイヤの空気圧チェックはもちろん、血流を良くするためにもオイル交換等、

愛車のメンテナンスお待ちしております。

これから訪れる楽しい夏休み・・・・。

お出かけ帰りの方・・・・・。

クルマのトラブルでお出かけが台無しだった・・・・。

休み明けの通勤時のトラブル・・・・。

なんてことにならないようにしたいですね!

タイヤ館ですがメンテナンス館でもありますよ(^_^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031