スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

外の展示物撤去

2014年10月5日

現在17:30頃ですが、雨がかなり降っていて風もぼちぼち出てきています。

そんな中、飯牟礼が外の展示物(POP)をびしょ濡れになりながら全て外しました。

かっぱと頭にはタオルを装備しましたが、普通にかなり濡れました(笑)

明日の朝に東京では直撃みたいなので、万が一展示物が飛んでいかないための対策です。

台風の時はいつもやっていますので、当店から道路に何かが飛んでいくことはありません。

ちなみに写真を撮ろうと試みたのですが、雨が強くてデジカメが濡れてしまいますので中止しました。

後日、レベルアップしたロードサイドを写真に撮ってお見せしたいと思います。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031