スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤの試乗会

2014年9月25日

本日スタッドレスタイヤの試乗会をしてまいりました。

場所は都内の某スケートリンクで、参加したのは、西山・飯牟礼の2名です。

当社のタイヤ「VRX」を装備している車で、敢えて滑りやすくしているスケートリンクでの試乗となりました。

計3台で、あと2台は他社タイヤを着けている車です。

飯牟礼は試乗会が初めてでしたので、楽しそうでした(笑)

感想を簡潔に述べさせていただきますと、やはりVRXは効きが良かったです。

直線時でのブレーキ・コーナリングを体験してきましたが、ハイスピードさえ出さなければ安全に運転できるのを体感してきました。

この感動を是非色々な方に伝えたいと思っています!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031