スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリンリネス隊長現る

2014年9月17日

本日は店舗の外、主に駐車場とロードサイド(車の出入口)を徹底的に掃除していただきました!

草を抜いたり、落ち葉や虫の糞(超大量)をひたすらはいていました。

当店のイベント隊長改め、クリンリネス隊長の加藤が頑張ってくれています!

集中していたので、近づくと気が散るだろうと思い、遠くから写真を撮りました。

画像1は何をしているのでしょうか?

パワーが足りずに引け抜けなかったみたいです(笑)

画像2はかなり遠めから撮ってありますが、隅々まではいているとこです。

ちなみに昨日はピット内の細かい所をモップ・掃除機を使用して掃除しました。

徐々にキレイになっていく店舗は気持ちいいですね!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031