スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内の飾りつけを変更!

2014年9月6日

9月になりましたので、店内の天井の飾りつけを秋仕様にしました!

まだ早いですが、ハロウィンです!

ハロウィンは10月31日ですので、まだ早い気はしますが、日本では習慣がないので、仕方ないですね・・・

外国で育った私としては、納得いかない部分もあります(笑)

ちなみにハロウィンは子供が仮装して、近所の家にお菓子をもらいに行くイベントです。

外国に住んでいた時は行っていて、私は日本人なので毎年着物を着ていました!

外国人には意外と好印象を持たれていた記憶があります。

懐かしいですねー・・・

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30