スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

持っていると便利なんです。

2014年8月7日

今日は、これからの時期に持っていると便利な用品の紹介です。

それは・・・

携帯トイレ・・・

なんで持っていると便利なのか?と思う方もいると思いますが・・・

これから、お盆シーズンが始まります。(当店は、お盆も休みなく営業してます・・・)

お盆休みと言えば、いつもの渋滞・・・

そして高速道路のパーキングは、満車+車はノロノロ運転で進まない・・・

そこで起こりがちなのが、急に同乗者が(特に子供)「トイレに行きたい!!」と・・・

運転している方は「えっ!?」+心の中で(なんでさっき止まったパーキングで行かなかった・・・)とおもいます。

しかも、高速の掲示板には「◯◯パーキング迄◯◯Km+満車」・・・

「どうしよう・・・」と思った時に・・・

そこで、携帯トイレがあると「まさかの事態を回避する事が出来ます」

これからお盆に車でお出かけされる方は、車内に搭載しておくと便利ですよ。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30