スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

用品コーナー

2014年7月22日

皆様、3連休は楽しく過ごせましたか?

お出掛けされた方は天気が不安定でしたが、大丈夫でしたか?

府中近辺は雨が強かったり、雷もゴロゴロ鳴っていました。

それも決まって、我々スタッフが帰ろうとする時間に限ってです(笑)

それでは、本日は用品コーナーを紹介したいと思います。

洗車グッズや小物(芳香剤・携帯充電器等)を取り揃えています。

特に洗車グッズをお探しの方が非常に多く、品揃えも豊富です。

洗車は定期的にするのが一番良いのですが、なかなか時間が作れなかったり、

あまり車に乗らない方は忘れがちになる方も多いと思います。

車汚いなー。と思った時に、洗車グッズが車にあるととても便利です。

すぐできて、水をホースで繋ぐ必要もないのでお手頃です。

気になる方は当店の用品コーナーをご覧ください!

お待ちしております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031