スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さらば横(T_T)

2014年3月13日

去年の9月頃からいたアルバイトの横が、

4月から就職のために当タイヤ館を引退します。

付き合いは短かったですが、努力家で今までとても助かりました。

本当はあと1回出勤があるのですが、

私はもう会えないのでフライングで載せています(笑)

東京から離れて新天地での仕事になるので、

なかなか会う機会がないでしょうね…。

画像はポップ作りをしている横です。

最後までありがとう!

新しい職場でも頑張って下さい!

横がいなくなるとアルバイトスタッフがいなくなります。

ですので、アルバイトを大募集しております!

車が好きな方・家が近くの方・興味のある方等応募をお待ちしております\(^o^)/

みんないい人達ばかりですよ(^O^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031