スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ ノア VRX2装着!

【トヨタ ノア タイヤ タイヤ・ホイール関連 > ※アライメント作業は予約制です】
2020年12月5日

こんにちは、齋藤です('ω')

 

夜は一気に冷え込む様になりましたね…。

 

ヒートテック様に助けられながら、

 

お仕事頑張っておりますタイヤ館府中です笑

 

さて本日はトヨタ ノアに

 

VRX2のお取り付けを致しました!

 

 

スキーやスノーボードなどの

 

ウィンタースポーツを楽しむ方や、

 

降雪地域に行く事のある方もこのタイヤなら安心して運転が出来ますよー!

 

夏タイヤが偏摩耗の傾向が見られた為、アライメント調整も一緒に行います!

 

 

冬タイヤはゴムが柔らかい為、偏摩耗が顕著に現れるので

 

アライメント調整は重要となります。

 

せっかくの冬タイヤ、出来るだけ長く使いたいですよね笑

 

 

 

 

タイヤ館府中は本日より決算セール開催中!!

 

お得なチャンスをお見逃しなく!

 

 

 

 

カテゴリ:整備 タイヤ ピット 

担当者:齋藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930