スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

記録的大雪

2014年2月9日

こんちには(^O^)/

昨日は大雪でしたね。

ここはソチか?って思ってしまう位でしたね。

昨日の日記に書きたかったのですが、危機的状況で帰宅難民になる可能性があり、閉店後にすぐに帰宅させていただきました。

すみませんでした(T_T)

写真は17時時点での積雪で、なんと約19cmもありました!

気象庁が記者会見をしたのも納得ですね・・・。

あと一枚は店長とチーフ自ら雪かきをしてる所です。

必死に雪かきをされていましたが・・・あまり意味がなかったです(笑)

という訳で本日早めに店に来て、スタッフ総がかりで雪かきをしました!

駐車場全体はできませんでしたが、半分は終わりましたので、ご来店頂いてもなんの問題ないです♪

お車でお出かけになる方はゆっくり運転して、注意してください!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031