スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内レイアウト変更

2014年1月23日

店内入口のすぐ左側にバッテリーを設置しました。

まだまだ店内改造中です!

冬のこの寒い時期はバッテリーがあがりやすくなっています。

以前私は何年か前の今位の時期にバッテリーがあがった経験があります・・・。

JAFさんを呼んで助けてもらいました。

とてもめんどくさかったのを覚えています(T_T)

是非そうなってほしくないので、皆さまも早めに交換、または点検をおすすめします!

タイヤ館ではバッテリーも無料で点検しております。

バッテリーがあがってしまってからでは遅いので、是非とも点検だけでもさせて頂きたいと思います。

お気軽にお申し付け下さい。

ご来店お待ちしております!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031