千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遊び心満載~!

2019年10月15日

お久しぶりです!さわだです!

すごく久しぶりの更新です!

 

今回はT様が購入したホイールを紹介します!

 

車はデイズルークス(奥さまがメインで乗る)

新しいタイヤ・ホイールセットを装着するための使うアイテムです!

ハブリングとナット、、、、、

あれ。。。?

なにか違和感を感じませんか???

ナットが二色ある。。。

 

そうです!

運転席側と助手席側でナットの色を変えるのです!!

ホイールは「MOSHCAT」通称「ネコちゃんホイール(勝手に澤田が呼んでるだけ)」です。

至る所に猫が隠れてるホイールです!かわいい。。。

 

それでは装着後の運転席側と助手席側を見てみましょう

 

運転席側はピンクです!

 

そして反対の助手席側はゴールドです!!

遊び心がありますね~!!

 

最初ホイールも左右色変えるという話もありましたが

最終的にはナットだけ色変えました。

 

T様 ありがとうござました!

また面白いアイデアがあったら教えて下さい!!(笑)

 

ちょっと変わった事やってみたい

担当者:澤田