千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴェルファイヤのアライメント!

2019年7月11日

こんにちは!高橋です!

一昨日、昨日と とても暖かい日が続きましたね!!

半袖・短パンで 何年かぶりに近くの公園に行き、

妹と二人でキャッチボールをしていました(^v^)

今度 朝野球に誘ってもらったので その練習兼ねてです(^v^)

おかげで身体の右側がとても筋肉痛…(>_<)

日頃の運動不足が ここにきて大変なことになっています(>_<)

定期的の運動はやっぱり大事ですね♪笑

 

さて、話は変わりますが

写真は先日のピカピカヴェルファイヤのアライメントの様子です!!

車庫調入れたので アライメントです!

ピカピカ…羨ましすぎます…

ホイールもピカピカ… こんなカッコイイホイールで、車で走れたら気持ちいいだろうな~♪

 

車庫調後のアライメントはディーラーで車検の通るお車でしたら

作業出来ます!!

詳しい事はお電話にてお問い合わせください☆

☎0123-42-1234

 

お待ちしております!

担当者:高橋