千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この時期の北海道は好きです~

2019年6月3日

こんにちは!高橋です!

先日お休みの時に 長沼の方に

ランチとアイス食べにいってきました~(^_^)v

 

ハーベスト というレストランに行ったのですが

高橋、そこのリンゴが大好きで大好きで(^^♪

実は 月に1回は余裕で行っています笑

 

そして道中に 凄くキレイな菜の花畑がありました★

右も左も こんなかんじ♬

この時期のみ  北海道最高~!って思います笑

 

そして話は変わりますが、

オイル交換、まだ予約は空いていますよ~!

月末になると 本当に予約が取れなくなってくるので 今がオススメです♪

あったかくなってきたので 気分も愛車もメンテナンスを♬

 

ご予約は お電話でも承っております(^_^)v

☎ 0123-42-1234

 

お電話 お待ちしております♬

担当者:高橋