千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ点検 ご来店いただいてますか?

2019年5月16日

こんにちは!高橋です!

 

タイヤ交換が落ち着いてきたので

自分へのご褒美をいくつか購入しちゃいました…笑

札幌のデパコス売り場に入り浸る事 約3時間(T_T)/~~~

ひたすらぐるぐる…

そのおかげで 後悔なく好きなものを買えました(^-^)笑

これからも お仕事頑張ります♬

 

さてみなさん

タイヤ交換後の100キロ点検&タイヤ点検 していただいてますか??

新しいタイヤ、タイヤ交換後のタイヤは 空気圧がバラつきやすくなっています!!

空気圧は燃費に大きく関わってくる 大変重要なものなんですよ!(●^o^●)

この点検が終了して 初めてタイヤ交換終了!となります♬

 

おクルマ 1台につき1冊お渡ししてます、

緑か白の手帳の中に こちらのピンクの紙

100km点検 か タイヤ点検 どちらかが入っている方が対象になりますので

是非チェックしてみてください!!

 

点検じたいは 10分前後で終了します♬

100キロを超えてしまっていても全然大丈夫ですよ♬

ご予約は不要ですのでお気軽に♬

 

きちんと点検をして安全にドライブしてくださいね♬

ご来店 お待ちしております!!

担当者:高橋