千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新車購入!!

2019年2月5日

こんにちは!さわだです!

 

僕の弟の話ですが

トヨタ ハリアー

新車で契約してきました!!

 

弟に「車のことわからないからついてきてー」

といわれ一緒に行って来ましたが自分の車の時もいろんな機能あって驚いてましたが

最近の車は本当にいろいろな安全機能ついてますね。。。

 

ただ安全機能を正常に発揮させるためには

タイヤだったり足廻りの状態などが悪いとせっかくの安全機能も

100%発揮できなくなっちゃうのでよりメンテナンスが大事になってきますね。。。

 

今回弟は新車で購入したので

冬タイヤが付いてこないため 「ブリザック DM-V2」購入しました!

 

納車は1カ月後位なんですがすでに夏用のホイールの相談に先日お店に来てました(笑)

本人もワクワクしてますがお兄ちゃんもワクワクしてます!!!(笑)

 

ホイール選びってワクワクしますよね!!

ホイール変えてイメチェンした!インチアップしたい!

というかたはお気軽にご相談ください!!!

 

 

 

 

担当者:さわだ