千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ただいま北海道~

2018年8月6日

こんにちはー!久しぶりにWEBに登場!!さわだです!

 

 

7月31日から8月3日まで研修で福岡 久留米に行って来ました!!

研修は8月1日から3日の3日間で行われましたが

すごく学ぶ事が多く自分の成長に繋がる良い研修でした!

少しずつ進化する澤田を楽しみに待っててください!!笑

 

もちろん九州という事で初日に食べてきました!!豚骨ラーメン!!

西鉄久留米駅近くの「麺志」というお店のラーメンを頂いてきました!!

いやーー!おいしくて、店員の方も良い人ばかりでした!

福岡での最後の夜このラーメン屋さんの前通ったらわざわざ外まで来てくれて

「もう北海道帰るんですか?また福岡来た時は食べに来てくださいね」

嬉しくてほっこりした瞬間でした。。。

 

あまり写真とか撮らないタイプなんですが興奮してたくさん写真撮ってきました。笑

 

 

あ!実はこの日記途中まで打ち込んでたんですが全部消えちゃってTAKE2なんです笑

 

3日の22時30分ころ千歳空港に帰って来たんですが

福岡の温度に慣れたせいか空港から外に出た瞬間寒くて震えてました笑

 

 

福岡での思い出話に興味持ってくれた方は是非お店に遊びに来てくださいね!!!

 

また近いうちに話のネタを探してWEBに参上しますね!!!!

 

 

担当者:さわだ